タロット占いで幸せな結婚ができました!

占いに救われて今の幸せがあります

女性にとって恋愛や結婚は人生の中で大きな決断が必要になると思います。誰でも恋愛で失敗はしたく無いですし、傷つきたくないですよね。

私も今の幸せがあるのは占いのおかげ、本当に占いに行ってよかったです。

二人の男性で気持ちが揺れていました
私も現在30代の主婦ですが、今の主人と結婚するときは悩みました。なぜなら、当時別の男性に気持ちが揺れていたのです。

主人とは学生時代に出会い長い付き合いでした。お互いに別の業界に就職し、社会人になってからも仲良く過ごしていました。

しかし、私は同じ会社で出会った同期の男性からも告白され、前々から私の方も彼に多少惹かれていたのでハッキリとは断れませんでした。

私がハッキリと断らなかったことで、半ば二股のような関係が2ヶ月程度続きました。

同期の男性は主人よりも安定した職業に付き、私のことを誰よりも優先してくれました。

主人とは仲良くしておりましたが、私よりも友達を優先することが多くあったので不安な気持ちがありました。

ただ、長い付き合いで情もありましたので別れることは考えられませんでした。

占いに行ったきっかけは友人からの誘い

そんな時、事情を知っている友人が「占いに行って決めてもらえば?」と誘ってくれたので、ノリで占いに行くことにしました。

タロット占いで私の地元では有名な占い師でした。私は占い師の方に「二人の男性で迷っています」とだけ伝えたところ、占い師の方から質問されたのは、私と彼と同期の男性の生年月日だけでした。

生年月日を言った後、タロットを並べ出てきたカードは「恋人のカード」。

タロット占いで判明した私の「本当の気持ち」

出てきたカードを見て占い師の方が話した言葉が印象的でした。「今の彼氏はあなたのことを大切に考えているから、結婚したらあなたが今感じている不安は無くなります。

そして、新しく出会った男性のことをあなたは好きになれません」と言われました。

その言葉の意味は言われたときはピンと来なくて、「こんなものかな?」と思いながらお支払いをして友人と帰ってきました。

占い師に言われたことが現実に

しばらくして同期の男性は部署異動して、会うといつも仕事の愚痴を話していました。相変わらず私のことは大切にしていて愛されていると感じていましたが、私、仕事の愚痴を話す男性だけは本当に苦手だったのです。

会う度に同期の男性のことを好きになれなくなってしまい、ついにハッキリとお断りをさせて頂きました‥。

隠しているが心苦しくなり、当時の彼氏(今の主人)に同期の男性とのことを打ち明け、不安に思っていたことも伝えました。

振られることも覚悟の上でしたが、主人はなんと「寂しい想いをさせてごめんね」と行って、プロポーズをしてくれました。

そして今主人と結婚生活を送っていて、付き合っていた当時に感じていた不安は無くなりました。

ずっと主人は友人を優先して私のことはないがしろにされていると感じていましたが、結婚してからは友人達を家に呼ぶようになり私も一緒に主人の友人達と仲良くしているうちに、何も不安に感じなくなったのです。

タロット占いに行って主人の良さに気付くことができたので本当に行ってよかったです!誘ってくれた友人にも感謝です。